1人焼き肉 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

大分の結婚式場が残業なると思いホテル取ってたら普通に終わってしまい時間ができた!

ブルーバード劇場の紹介で小さな焼き肉屋に1人で来ましたよ



生ビール一杯とホルモンに上カルビにタン塩、ラストはお茶漬け(^-^*)
うまかった~

ここは10人も入ればいっぱいかなの小さな焼き肉屋で店長1人でやってます!

ブルーバード劇場に映画監督が来ると、ここへ来て食事するので
去年の秋原監督と出演者のスティーブエトウさんのサインに



今年の「アオギリにたくして」の中村さんと伊藤さんのサインも



ここの店長、まだ30代で若いのですが映画をほとんど見ないそうですヽ(゚Д゚)ノ
それを聞いてから、去年のロケの話やブルーバード劇場ではどんな映画をやってるとか
「アオギリにたくして」も、またやるから必ず見なさいよ!と話したんだよ(-。-;)

若者よ、映画を見ようよ!

店を出てから、別府温泉飲み屋街を歩きましたが
普通なら客引きが「お兄さん、三千円で飲み放題だから来てよ」とか声を掛けられるんです。
でも、頭がツルピカ!だからか?目は合うけど知らん顔だよ(^^;)
さらに、私の前を歩いてた人に声掛けしてたママさんが振り返って私を見て
「あ、同業者か」って??

なんで~(>。<)私が夜の男に見えたのか?
強面と思われたか?

1人焼き肉は楽しかったが
これは、寂しかった(+o+)