ウウッ(>.<) | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

土曜日の夜は大分県建具組合総会の打ち上げで呑みました!

二次会には行かずに
「アオギリにたくして」を国東半島で上映する会
をフェイスブックで立ち上げたので
ブルーバード劇場のマネージャーと呑みながら打ち合わせ(^-^*)

ラストはバーレフトアローンでモヒート



隣に座ってた方をマスターが紹介してくれて楽しい時間が持てました!
東京からアーチェリーの営業に来てる方で
アーチェリーの話や人材育成など勉強になりましたよ(^-^*)

そして、目覚めは吐き気で(+o+)

日曜日でしたが、仕事だったので深呼吸しながら頑張りましたよ(>。<)

結婚式場新築現場でドアの取り付け
加工して



建てます





疲れた1日でした!