まだかよ! | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

昨夜は嫁さんが中津市に主張で帰りは「美味しいのを食べて帰るから(*^^*)」と子守してましたが
製作仕事も入ったので子供に好きにテレビを見させて残業してました



まだ、やりたい事は有るけど九時に家に戻り
「早く帰れ~」と念じながらノンアルで我慢
でも、睡魔に勝てずに寝てしまった!



。<)

そして、今日は大分市内長浜神社近くの新築現場に来ましたが
まだ、建具が届かない?
発注元に電話したら「まだ、仕上げをしていてもうすぐ出ます」

その発注元は、福岡の大川市~!
片道3時間はかかるでしょ(゚o゚;

早くても14時くらいか?
15時からの建具組合総会をキャンセルして取り付けですな(-。-;)