重くて無理(>.<) | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

朝一番は、豊後高田市の病院へ女子トイレのドア取り付け



「金物が壊れてドアが外れた」と連絡があり来てみたら
軸受けの蝶番が外れてました。



これは、扉自体の重さで閉まるタイプですが
扉が重いよ(+o+)

だから、昔タイプの頑丈な物に交換しました。

それから中津市に走り、小学校の耐震工事で教室の扉が交換されてました。
私の仕事は、入口の鍵取り付けと





小窓にクレッセント錠の取り付けです。




今までなら差し込み錠でしたが、これのほうが早くてかんたんです。