リノベーション | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/




先日、取り付けしたリノベーション住宅に手直しに来ました!



仕事がら、仕上がった家を見る事は無いのでゆっくり見させてもらいました。
やっぱり良いですよ。


もうすぐ、内覧会をするそうです。

最初、来た時に新築かと思っていたら
隣の方が「ここはね、古い家だっのよ。
柱だけ残して全てやりかえるの見てたけど
こんなに綺麗になるなんて思わなかった!」って
興味津々で覗かれてました(^^)


私も自宅の改装するかもなのでモデル自宅を家族で見に行く予定(^o^)v

外で見つけた可愛い蛇口