国東食彩ZECCOでランチ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

今日は、ランチタイムに国東に居たので前から気になっていた
国東食彩ZECCOに来ました!



嫁さんからも勧められてたし、福利厚生で入ってるピアワークの補助も有るので
「花かごランチ」にしました!





一枚目は蓋を取る前に食べだしたので二枚ですが^_^;

真ん中のは、国東わかめを使った生麺パスタを
国東大豆と干しエビの出汁に



山芋すりも入っていて、美味しい初めての味でした(^^)

それに、天ぷらはこの出汁に浸けて食べるんですよ(^^)

手前左が角煮でしょ、煮魚の横には鶏の肝あん。

どれも創作料理のようでハマる美味しさでした。
デザートにコーヒー付きでお腹いっぱい(^^♪




ピアワークのおかげで400円もお得に満腹!