「人類資金」別府上映での舞台挨拶決定!! | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

人類

別府ブルーバード劇場3月15日に初日舞台挨拶があります!

「人類資金」阪本順治監督・椎井友紀子プロデューサーのお二人をお招きして
トークショーを行います。

とても貴重な機会ですのでお見逃しなく!

日時:2014年3月15日(土)
【1回目】
   上映時間 12:00~14:20
   舞台挨拶 14:30
【2回目】
   上映時間 15:30~17:50
   舞台挨拶 18:00

備考:前売券おひとり様1,300円
   ※1月15日より発売いたします。

国連を使った海外ロケや裏話がいろいろ聞けるかもしれません。

少し、聞いた話ですと。
これほどの海外ロケをしてるのに低予算で作ってるとのこと!
聞いてびっくりしました。

私は昨年すでに見ていますがスケールの大きさ、アクションのカッコ良さ
時々出るジョーク(^^)時間を忘れる面白さでした!

私は2回めの15:30に行く予定です。
みなさんもどうですか?

映画好きの方のために、シェアをお願いします。