疲れた^_^;2014最初の仕事 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

夜明け前に、野うさぎをひきかけて慌てた~( ゚д゚ )
昨日は、蛇を見たし。
今のところ、暖かい冬ですね!

午前中は西大分の改装で押入れドア3枚に



障子のガラス入れ替えに障子の調整をして
ランチは「ふろげや」で頂きました!
「ふろげや」は別日記で(^^)

午後からは南大分で「日本ハウジング」の新築で









大小25枚建てて、終わったのが6時過ぎ…
暗くなって写真撮れなかったのが残念でした!

帰りも安岐町で手直しして
今は、国東ジョイフルてディナー(^^♪

帰りは9時過ぎるな(^o^;)
疲れたけど、明日は熱出してる子供の看病で私も休みます!