東京へ 2-2 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

そして、私は一人で原宿へ

目的は、エキストラで参加する映画の会社が地ビールバー「カエルカフェ」をしているので
挨拶と珍しいビールを飲みに行きました!

映画関係者のカメラマンと衣装担当の方も居て
映画の話や小道具を探してるとも聞き
「どこにあるかな?」と探す気分になったり(^_^;

ビールは北海道から始めて





最後は珍しくて、臭い?



「にんにく黒ビール」
まず匂いは、にんにくだね!
味は、口に残る感じもにんにくだね!

地ビールをビールと思って飲むとがっかりするかな(-_-;)
カクテルだと思えば話しのネタに

純粋な地ビールも有るけど、どうしても名前や材料で「面白そう」と選んでしまうよね!

撮影まで1ヶ月を切りました。
衣装はOK!
もう少し小道具を探して、頼まれた台を作って

楽しみ(*^ω^*)

帰りは近い「千駄ケ谷」駅を目指したら
なんか、凄い人混みが…
なんでも、嵐のコンサートが終わって流れてきたみたいです。
警官が「代々木駅が近いので、そちらにおねがいします」と

嵐のTシャツを着た30代のお母さんと後ろを歩く中学生?の女の子について
代々木駅まで歩きました(´∀`*)