美濃&美佳ハ―トフル・コンサート | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

嫁さんが行きたいと言ってたコンサートに間に合いました。!
国見公民大学の40周年記念で
みんなんかんでありました。




ピアノの美濃さんは映画音楽の作曲やNHKの「らららクラシック」司会などもしていて

バイオリンの美佳さんは、高嶋ちさこ?の12人のなんとか?で活躍中。

1部までは子供も一緒に聴いていましたが一時間が限界みたいだったから
2部は嫁さんだけに楽しんでもらいました(^^)

帰ってきた嫁さんが「よかったヽ(;▽;)ノ」と



サイン入りCDも2枚買ってきてました!(^O^)y
この2人のコンサートは今日が最初でこれから全国をまわるそうです。
ト―クも面白くて楽しいですよ。