お父さんはえらい | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-DSC_0319-1.jpg

昨日は子供デーとして
『スーパー戦隊』の映画を見にワサダタウンへ行きました!

お昼頃に着いたのですが映画館のホールを見てびっくり!
敬老会?ってくらい老人が多かったな( ̄∀ ̄)

チケットを買うのに並んでますね~(>_<)
しか~し、私はネットでVIT購入してたから
並ばずに買えました(^_^)v
嫁さんに『はいはい、お父さんはえらいです(^_^;)』と無理やり言わせてみた(^w^)

写真は千葉に居る孫から発表会に出たよと送ってきたものです!
小2ですが、とても上手なんだって(^O^)じかに聞けないのが寂しいね!!