手直し工事 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-130124_1546~01.jpg

今日は別府の鉄輪にある老舗旅館に建具2枚の打ち合わせだけに来る予定でしたが
昨日の午後、中津の建具屋さんから
『院内町の建具屋が別府のマンション工事を手伝ってくれないかなと連絡あったんだけど、どうですか?』と

聞いたら半日でもお願いしますとの事なので
午前中してきました!

現場は石垣に建設中の11階建マンション、
明日が完成検査で今日中に手直しをしたいとの事。

『他人の手直しか(>_<)』と思ってたら
知り合いの取り付け屋さんの仕事だ(⌒~⌒)

難しい仕事ではないからバタバタと終わらせて喜ばれましたね(^_^)v
請求以上にくれるとの事で2重の喜びV(^-^)V

中津~院内~別府と巡ってきた仕事ですが
ありがたい事ですm(_ _)m

写真は昨日、ちょこっとドライブしてきた真玉町の粟島神社です!