96時間!? | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-130122_2103~01.jpg

ゼネコンの現場が仕上げなので残業覚悟で頑張っていて
6時過ぎてもう少しだなと思っていたら…?
金物が違う?やんけ~\(☆o☆)/

一つの金物をもらいに金物屋まで往復1時間…(>_<)

無事に終わったのが7時過ぎ、近くの『スシロー』で夕食済ませて
ワサダタウンが近いからと映画を調べたら大好きなアクション物
『96時間』があるやんか(^O^)
家族を救出する、お父さんのカッコイい映画です!


恐る恐る、嫁さんにメールで『映画見ていい?』と送ったら
『好きにすれば』と…
これは見てもいいよの返事だなと納得して来ました(^w^)

9時15分からだからレイトで1200円(^_^)v楽しみ。

スクリーンを独り占め(o^∀^o)贅沢!

家に帰るのは午前1時だな(⌒~⌒)