ナチュラルに改装 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0049.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00500001.jpg

昨日作った框ドアを杵築の現場に取り付けしました!

とても立派なお宅なんです、
若い方が住むようになったので改装してるのですが
シンプルにナチュラルにしてるようですね!

洋間の高級ドアを交換です(⌒~⌒)

その後、日出町で押し入れ戸2枚を取り付けして
午後からは大分の稙田の大きな現場に行きます(^_^)v