福岡は豊前に来た | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-121228_1224~01.jpg

今日と明日は豊前の3階建てマンション工事です!

昨日やっと大工が終わって大急ぎで製作したのを
取り付けします。
年内に仕上げとかで間に合うのかな?間に合わせるんでしょうが(^_^;)

なんと、この現場を監督してるのが前の嫁さんの弟でした( ̄∀ ̄)
国見から来てこんな場所で会うとはと驚いてた(^w^)

今夜はバイク屋の忘年会だから終わりしだい大分に直行して
呑んで泊まって明日も早くに戻ります。
今年最後の仕事もバタバタですね(⌒~⌒)