別府の新築保育園 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00480001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00490001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00470001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00500001.jpg

昨日は別府公園近くの新築保育園に取り付け仕事でした!

難しい仕事はないのですが、今月中に仕上げとかで急ぎなんですよ。
7時までかかって私の受け持ちはなんとか終わった( ̄∀ ̄)

保育園ですから入り口の指挟み防止は
高さ1500から下がゴムにしてありました(^_^)v

来週は豊前の新築マンション工事に行くかもです!