広島牡蠣 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0044.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0048.jpg

牡蠣好きな奥様に楽天通販で買いました(*^o^*)

さっそく今夜は牡蠣鍋だ!
と思ってたら水餃子と一緒にスープ風になってました!

スーパーで買った牡蠣は煮たら小さくなるけど
この広島牡蠣は食べ応えありましたよ(^O^)
旨味もあるし、92歳のおふくろも
『あ~美味しい~』と喜んでたな(^w^)