壁のどこにドアが(・◇・)? | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0034.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0035.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0037.jpg

まだ下に巾木が付いてないからわかるよね!

この裏は物置になるのですが
ドアが有るのが分からないようにしてくださいの注文ですから取手も付けずに
押すと出るマグネットにしました!

11月からはアートプロジェクト国東半島も始まります。