姫見苑 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0026.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0027.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0028.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00290001.jpg

おふくろもいずれは入りたいと言ってる
国見町の特養ホームで
倉庫の片引き戸交換しました!

建具が悪いと言うより下のレールが邪魔だから吊り戸にしてレールを外しました。
外した後もアルミ板でふさいでカートが出しやすいように仕上げです。

参ったのが上の吊りレール取り付けで
棚が出ていたから下からビスを締める事が出来ずに
L型のビス締め機?でなんとか出来ました。
数年前に買って使ったのが2回目かな?
でも、有るからできたんだし
道具は必要ですね!