子ども達 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120923_1750~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0669.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0668.jpg

午前中は1人遊びをさせてもらったので
仕事が終わってから2人と隣の3才の女の子を連れて海岸へ行きました!

残念なのは遊具のすべり台が使用禁止になってたんです(ToT)壊れたふうではないのでなんでかな?

帰る前にタコの前でジュースを飲んでたら
レストランのオーナー(知人)がタコ飯の残りを分けてくれたんです(^w^)
嬉しい( ̄∀ ̄)