プロメテウス | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

わさだタウン!

久しぶりに映画『プロメテウス3D』を見ました!

何が見たいと決めてきたわけでなくて
午前中に見れる映画がこれだから見たんですが
エイリアンの話しでした(*_*)
気持ち悪い、続編が有りそうな終わりかただな( ̄∀ ̄)

そして、2階の献血ルームで400の献血待ちしてます!

終わったら庄内にライフル射撃の練習行くぞ(^◇^)┛

家で怒ってる奥様、しばらく待っててね(^_^;)