犬飼町の山上 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0605.jpg

知的障害者の施設で2人部屋だったのを仕切りをして個人部屋にしてますね!

だから、入り口2カ所と物入れドアが8枚の取り付けです。
3時から建具組合の総会が別府であるから
朝も8時には現場着いてハイペースで1時には終わったo(^-^)o
今は手伝いの徳ちゃんとランチ中!

さて、急いで別府の総会そして夜は宴会

久しぶりにカクテルバーに行きたいな(^_^)v