トリニータ来園(コーチです) | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

今日、大分トリニータ育成組織のコーチがくにさき保育園に来園してサッカー指導がありました。

子供相手に冗談を言いながら体操から始まり
ゲームをして男女の対抗戦です。
ここで、驚いたのが見るからに男性に見えるコーチ2人が「女性だから女の子のチームにはいります」と
告白されたことかな?(‐^▽^‐)

みんな上手に足で蹴って、手で持ち上げて??
「ゴ~~ル!」して大喜びヾ(@°▽°@)ノ

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん


くんちの仕事も遊びも、しらしんけん


くんちの仕事も遊びも、しらしんけん


くんちの仕事も遊びも、しらしんけん


くんちの仕事も遊びも、しらしんけん