陸送手配開始 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

愛媛県のマルタニから「登録・ナンバー手続きが終わりました」と嬉しい連絡!

待ちに待った7ですからすぐに陸送の手配です。
ここで問題が
幌が有りますが縮んでいて完全につけらないから雨が降ると濡れる。
だからシート(車用でも)をかければOK!っていかないんです。
陸送会社としては安全面(シートが飛ばされて他車に迷惑・事故)が保障されないので
シートはNG!

前オーナーから幌はもらっていますがドアが無かったんです。
そしたらマルタニが「我が社に中古の在庫が有るはずですから探してサービスとして
お付けします」と嬉しいお言葉!!!

最初は別府港までと打ち合わせしていましたが
自宅まで+5000円で持ってきてくれるというので頼みました。
予定は土曜です。

今日は車庫を片付けて、準備準備だ~!