パエリア | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0219.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0220.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0221.jpg

夕食は生協のパエリアセットを作りました!

簡単でおいしかったな~(⌒~⌒)
妻はエビカニアレルギーだから食べられませんが
支度をせずにリラックスしてもらいました。

明日から仕事を頑張りましょう(^∀^)ノ