霧がすげー | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120527_0703~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120527_0713~01.jpg

洗濯物を干すのに(私がね)外に出たら

真っ白(◎o◎)

夜中3時に起きてテレビ見てるときが寒くて変だと思ってました。

今日は妻へのサービスデーで初めての体験でピッカピカになってもらうんですよ(^w^)

妻は今から緊張していて『どうしてればいのかな?
こんなに緊張していたらリラックスできないよ(ToT)』とあたふたしてる(≧∇≦)

私は昨日の保育参観のビデオを見て
子供が可愛い(^O^)って思うより先に
頭のてっぺんがすっかり薄くテカテカしてるのがショックです(∋_∈)

他の父母さんより20~30年上ですから
(私の同級生が孫を連れてくる)若さは無いですが…

悲しい(;_;)