ボケた(・◇・)? | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120427_1235~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120427_1354~01.jpg

スギノイ最終日、今日も暑いすね!

胸ポケットに入れてた鉛筆がかがんだ時に落ちたんですよ。
拾ったのは覚えてるんですが
いざ使うときに『胸ポケットに無いな?他ポケットにも無いぞ?
落ちてゴミに混ざったか』と掃除したけど無い( ̄○ ̄;)

とりあえず別のペンで代用して、しばらくしてから
ヘルメットを脱ぐときに耳に挟まってる鉛筆発見!?

職人の癖で耳に挟んだろうけど
『ポケットに入れた』意識が有るから思いつかなかったんだ(^w^)

さっきは、ドアの丁番金物を取付してて
ちょっと打ち合わせの話しをした後で
『あれ、持ってた丁番が無いぞ?』
下に置いたかと探しても無いな。ポケットかもと探しても無いな(・◇・)?

確かに持ってたから有るはずと仕事しながらも探してたんです。
でも無い(>_<)

昼になり車の鍵を出そうとズボンのポケットに手を入れたら…
有りました(^_^)v

普段、絶対に金物や小物を入れないポケットに何故か入れたんですね!

ランチはボケ対策の為にスギノイ入り口に有る『慶松苑』の韓定食1200円で頭に栄養を送ります(⌒~⌒)