ピッタリで賞 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0053.jpg

この3月はほとんど出張仕事でした。
大分まで往復すると160キロ以上だから3日続くと500キロは行くんですね(*_*)

今日の帰りに武蔵町のIDEXで入れたら7000円!ピッタリ(^_^)v
距離が533キロ走って軽油が52、6Lだからほぼ10km/L走りました。
ハイエースの4WDなら良いですね!!

月曜に別府の明豊高校に工事行ったら出張仕事は一段落です。
疲れてしまいましたよ。

来週からは工場で製作仕事に入ります!