無事に取付 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0021.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120322_1145~01.jpg

寸法違いした掃除道具入れの扉ですが
今度は間違いなく(^。^;)納めました。
外に置くので鍵付きなんです!

ランチは近くの『集いの里 な・菜』
な・菜ランチを頂きました!
久しぶりに来たのですが
今日のには『クレソンのスープ』が有って初めての味わいでした(^O^)

後、太田村へ先日の菱形襖と障子を取付に行き
98歳のシッカリしたおばあちゃんから
『この家はね、慶応4年に建てられたんだよ。
だから150年くらいかな(⌒~⌒)』と聞きました。

傾いてはいるけど改装もして
まだまだ住める家なんです!