戒め | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0806.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I00850001.jpg

手術前のレントゲン写真もらいました!
斜めに入ってるビスが抜けないかもと言われましたが
全部取れて良かった( ̄∀ ̄)

これを書いてたら綺麗に洗浄してくれたプレートとビスをくれました!
普段、仕事でドア取り付けに使ってるビスと同じ!?

写真は壁に貼って
金具はバイクに取り付けて
もう事故はおこさないぞ(・o・)ノ

の、戒めにします。

まだバイクに乗るんですか?
だよね(・◇・)?