お目覚め | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

4時10分に手術室に入り
先生や看護士と雑談しながら麻酔薬を打たれて
まぶたが重くなってきたな~と(-.-)zzZ

ふ~と、ゆっくり意識が戻ってきて
快眠した感じでお目覚め(^O^)
まだ手術室で、麻酔の先生と雑談
『やはり痛かったのか動いて抵抗してましたよ
全身麻酔で良かったですね』と
手術は30分ほどでビスは全て外して無事に終わりました!

部屋に戻ってから先生が来て
『いや~衣笠さん精力あるだけに治りも早くて綺麗でしたよ』と?
私も負けじと『それじゃ、手術成功祝いに3人目も頑張ります(^◇^)┛』と

手術後の会話がこれでいいのか(・◇・)?

たいして痛みも無いし、
7時30分には食事も出るから今夜は一人でテレビ見て養生します。