木曾桧 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0788.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0800.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0789.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0801.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120125_1211~01.jpg

日出町のリフォームで壁の腰板に木曾桧を使ってあるので
建具も合わせて木曾桧を貼り
建具框も桧で製作したので高級フラッシュ戸になりましたね!

鴨居からの吊り戸ですから床がフラットに使えます。

1枚目のドアを外して片引き戸。

3枚目の左手ドアを外して
右手の壁をドア分壊して
2枚の引き分けになりました。

ランチは杵築ジョイフルで『みすじステーキ』