ローカにドア追加 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0744.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0745.jpg

5年前に新築した山の中にある別荘みたいな家から
『ローカにドアが欲しい』と枠から作りました!

枠も建具もメラミン仕上げですから
めんどくさかったな。
無事に付いて良かった。

今は高田市で別の取付終わり
急いで帰って、トイレドアを取付して
今年の締めくくりです!