石鎚山SA名物 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0708.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0709.jpg

じゃこカツバーガーと太刀魚天ぶっかけうどん

じゃこカツバーガーは
それなりに美味しい!

太刀魚天ぶっかけうどんは
でかい太刀魚天が食べやすくて
生姜の効いた出汁が美味しいんですよ(^_^)v


そうそう、追い出され引っ越し話しはなくなりました。
帰ってくる予定の人が病院経営の新しい施設が気に入ったと
嬉しい知らせがありました(*^o^*)

荷物も箱詰めしてたのにね!
でも、来年早々には実家を改装して帰る予定に変更したから
いいきっかけになりました。