網戸 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0576.jpg

35年前の玄関サッシには網戸を付けるレールがなかったので
ドリームサッシの玄関網戸を付けました!

この時に付けて困ったのが
部屋内からの鍵が『捻子締まり』式だから
網戸幅が鍵、ギリギリだからしにくくなりました?
それで施主に相談して玄関錠も上げ下げ式の新型に交換ニコニコバッチリ!

勝手口ドアにも網戸が欲しいと言われ
ドリームのドア用と思いましたが開ける余裕が50センチしかないから無理。
折れ戸の網戸で解決しました!
この網戸の問題は
上下左右共に5~10ミリの隙間ができる事です!
くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0574.jpg
くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0575.jpg