技能士会 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-111019_1824~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0553.jpg

今年度から国東地域の副会長してて
会長の代わりに会長会議に行ってきました。
内容は下記の大会の説明でした。

大分県技能大会
日時)11月6日10時から
場所)大分職業訓練センター 下宗方
色々な職人さん達が技を競う大会とバザーと
訓練生の製作した家具などの販売!
家族で来ても楽しめますよ!

是非、お越しください。

ヘルメットは昨日建具屋さんからもらった
技能士のマークが入った珍しいものです!
見つけた瞬間に『ください(^O^)』ともらいましたよ!?