バナナ酢 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I05440001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0543.jpg

生協のカタログでバナナジュースと思って買いましたが

なんとバナナ果汁1%の酢でした。

それでも、ユウもリンリンもごくごく飲むんですよ(◎o◎)

妻からは『得体のしれないジュースは工場に持っていって』と冷たいお言葉!

確かに、飲みにくい(;_;)