舞台階段 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0542.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0545.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-111016_1530~01.jpg

昨日から作ってた舞台用の階段が出来ました。

見本が3枚目で似た感じで高さが低いから2段なんです。

予算が有れば材料も1枚板で作るのに
杉の集成材だから強度が心配です(・_・;)