半分完成! | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0539.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0540.jpg

8月に足場を組んでもらい
今、外してもらいました。
安岐町の田原建設の社長と奥さんが来てくれて
あいにくの雨の中でしたが、一緒に解体出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

下半分は年末?年明け?になるかな(⌒~⌒)
上半分だけでも、通る人が
『良いことしたね!』と話してくれるo(^-^)o
後20年は俺も工場もガンバだからね(^_^)v

さて、今日は
ドア枠作って配達!
古屋改装の寸法取り!
ドア3枚取付!
『みんなん館』のステージ用の階段作り!
やること、たくさん有りますよ!!