外観はほぼ完成! | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110927_1612~010001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110927_1613~02.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110927_1614~010001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110927_1615~010001.jpg

屋根にはソーラーがほぼいっぱいに付きます。

玄関は片引き戸で外壁と違い明るい色ですね!

風呂は設計士が言ってたけど
湯船に浸かって窓から空(景色)が見えるようにできるだけ低くしたそうです。

内装はこれからですよ。