高知海岸(仁淀川河口) | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0493.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0497.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0499.jpg

飛んでるパラグライダーに『あ~あ~』と不思議がるリンリン(・◇・)?

今日は、とっても穏やかな太平洋(‘o‘)ノ
海岸には子供を連れた家族、
ラブラブなカップル(^з^)-☆Chu!!や
魚釣りしてるオジサン
流木拾いの私達(^◇^)┛

珍しく、穏やかすぎてサーファーがいなかったのは初めて見たよ!

暑くも寒くもない天気で、のんびりしましたV(^-^)V

明日、大分へかえります。
今度はフェリーで楽するよ!