ホテル着いたよ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I04630001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0471.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0469.jpg

家を出たのが9時、ホテルに着いたのが19時…
運転は、ほとんど妻がして(頼もしい(⌒~⌒))
SAで度々休憩したから子供もほとんどグズらずにすみました。

夕食しようと街を散策してみたが
都町のような飲み屋街だから子連れで入れない(;_;)
駅の地下街に行ってみたが
パッとしない、ホテルでコンビニ弁当になりました!

後楽ホテルは『しあわせ家族のハリウッドツイン』
をじゃらんで見つけて当日予約。
大当たりV(^-^)V
見て、このベッド!
これなら寝相の悪い子供でも落ちないでしょう。

さてさて、ここはどこかな?