ナイアガラの滝 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/


くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0343.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0342.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I03410001.jpg

今日は保育園の盆踊り大会で遊んできました。

去年までは、全く踊れなかったのに
今年は上手に踊れてて感動(-^〇^-)
写真撮れなかったのが残念!

踊りの後は、くじ引きや輪投げをして
ポテトに綿菓子にかき氷も食べて(^_^)v
ラストは、大きくなった保育園を活用して
花火大会(^o^)/
いろんな打ち上げ花火を30発以上して
締めにナイアガラの滝です!

園長が火付け役でしたが
火傷してるんでないかいと心配するくらい大活躍でした。
来年も必ず花火シテクダサイネ!

ボーネルンドの遊具ですが
滑り台と違うんですよ!
砂場遊び用の遊具で砂を滑らせて?遊びます。
不思議な遊具でした。