またまた偶然 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110714_1134~01.jpg

建築設計の仕事を引退した年配の方が
自宅に趣味で絵を書くためのアトリエを作りました。

壁が白いので建具も白ポリでガラスはテンパライト強化で注文!

建具は2日前に取り付け済んでて
遅れて届いたガラスを入れにきました。

そしたら姫島着く前に別の工務店から電話が…
建具2枚寸法取りはいりました(^_^)v

トンボ帰りなのでランチを『かのや』で食べて
『かなんど工房』のさかな味噌を買いに行って
二軒目のお土産屋で有りました(≧∇≦)
『仕入れてもすぐに無くなるんですよ、後3個有ります』
1個買いました。

欲しい人は姫島まで行ってくださいね!