帝人の超音波治療器 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110623_1029~01.jpg

骨の付き具合が悪いからと
先生が頼んでくれたレンタルの治療器です。
骨に刺激を与えて活性化させると有りますが
熱さもピリピリも何も感じないんです。

私の場合、国保3割りで3ヶ月まで使って15000円。
少しでも早く治れば安いもんです。

帝人の営業マンと話してて
『今は帝人本来の服飾関係より、薬や医療器のほうがメインになってきてます』だって。

どこの会社も生き残りに必死ですよね!

昨日のニュースで大分市内の服飾関係だったかな?の会社が
国東の山に大規模なソーラー発電所を建設中とでてました。
『子供達の為、未来の為にベンチャーで出来る事をする』と
社長が言ってました。
素晴らしい挑戦!