1週ぶりの帰宅 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0236.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0238.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110611_2021~01.jpg

ユウは映画の興奮がまだ冷めないのか
帰ってすぐにブロックで作ったのが

『ゴーオンジャー(‘o‘)ノ』


妻へのサービスデーと言うことで

夕飯は先日テレビで見た『イタリアン風すき焼き』を作ってみた(^_^)v

オリーブオイルにニンニクの香りを付けるように炒めてから
トマトと玉ねぎを軽くしんなりするくらい炒めて
割り下で煮込んでから肉を入れます。

なんか、テレビとはまったく違った料理になったな(・◇・)?

ユウがお当番さんの手伝いで用意して
ユウの食べるまえのお祈りを聞いて
『いただきま~す。』
妻もユウもリンタも俺も美味しくいただきました(o^∀^o)

明日の昼ご飯は、残った汁にカットトマト缶詰めを入れてパスタで食べるんです。


そして、遅ればせながら妻の
ハッピーバースデーケーキ
ユウがハッピーバースデー♪~θ(^0^ )
と歌い、ろうそくを消して
妻に感謝しながら美味しくいただきましたよ。

妻が『早く退院してよ、
毎日ご飯作ってよ』と…