妻から電話が | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

仕事が終わり、車に向かう途中くらいしか話せないからと
電話がかかってきたニコニコ

挨拶代わりの話をして(夫婦なのに変?)
妻が「あ~今日は何を作ろう(子供にね)考えるだけでうんざり」と

俺が「俺が居ないんだから楽でしょう」と

妻が「何言ってんのよプンプンあなたが帰ってきたら晩御飯はあなたが作って待ってるんでしょう」
「あなたの居ないこの数週間、私のこの苦労を考えて見なさいよ」

そうかしょぼん
帰ったら、昼過ぎから「今夜はどうしよう?」とスーパーに買い物行って悩むんだ・・・