マイ・マシーン | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0093.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0089.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0090.jpg

16段変速の四駆マシーンです(^_^)v

昨日、バッテリーも新品にして調子も良いよ!

しか~し(^_^;)
初めてのドライブなんで説明書を片手に
あ~( ~っ~)/これが走るギアで、
ロータリーの回転はどれ?ってくらいに
田んぼに入ってからが練習&本番です。
一枚目の田んぼは、ボコボコ状態(∋_∈)
2枚目からはコツもわかってきたから写真も撮る余裕も出てきたよ。
耕すとミミズや虫が出てくるので鳥もやってきました。

次は田植え前だから、大事に綺麗に洗ってなおします。

今、思ったけど『なおします』は方言て『片付けます』の事ね(^_^)v