24時間闘います(^◇^)┛ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110325_1150~01.jpg

今日も大分仕事で数枚の取付を4カ所やってから

夜の10時過ぎからパークプレイスのトイレブース工事入るんですよ(;_;)

終わるのは夜中?
朝までには帰りたいな。

一緒に手伝いしてくれる徳ちゃん
(知的障害者だけど建具屋に勤めて20数年だから、とても役に立つ出来るおじさんです)と
明野の『焼肉苑さとう』で焼肉苑ランチ1050円ジュースとコーヒー付きで精力つけました。