勝山公園と小倉駅ビル | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0047.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0053.jpg

昨日のファンタジーコンサート開演前に近くの勝山公園で遊んだよ。
遊具も多くて広くて、たくさんの子供が遊んでたな。
動物のモニュメントもたくさん有って
リンタ子象も混じったりして(o^∀^o)


ステージ後は、妻が待望の街でのお買い物するのに
ソレイユホールからバスで小倉駅ビルへ行きました。
俺が『結婚前にも買い物来たね!』と話したら
『はっ?あなたと来たことないよ( ̄・・ ̄)』

(・◇・)?
おっ?過去の記憶違いが…と慌ててたら
『嘘です、来ました(`∇´ゞ』

一瞬で数少ない女性の記憶が蘇ったぜ\(☆o☆)/

無事にイクメン気取りで散歩もして
帰れました。

日曜だけど、今日からも、目一杯仕事が入ってるから頑張らなければ(^◇^)┛

妻は不満顔p(´⌒`q)